お気に入りリンク


おでん


から





2007年3月の


2007年2月の


2007年1月の


2006年12月の


2006年11月の


2006年10月の


2006年9月の

僕は日記を3日と続けたことがない





介護保険Q&Aへ






11月22日(水)

「女王の教室」というドラマの再放送を見ている妻が僕に毎朝かけてくれる言葉。

「いいかげん、目覚めなさい」





11月15日(水)

○月○日 職場の人と忘年会。

○月○日 中学の同級生と忘年会。

○月○日 野球同好会のメンツと忘年会。

○月○日 同期の奴らと忘年会。

妻 「1ヶ月に何回年を忘れたら気がすむのよっ!!」





11月14日(火)

最近読んだ本を1冊ご紹介



どれくらい面白いかは読んでのお楽しみ。

僕は毎朝、トイレにこもっての数分が読書Timeなんですが、

読むのがとまらなくて遅刻しましたよ。






11月13日(月)

小魚の南蛮漬けを美味しくいただきました。





11月11日(土)

前方で仕事をしていた人が

ハトがマメデッポーを食らったような顔をしていたので

注意しようと思った時に

そもそもハトはマメデッポーを食らっても食らわなくても表情に変化はないのではないかと思い

隣の人にそれを伝えると

ウケた。




11月7日(火)

僕の目指すトークがここにあります。





11月3日(金)

竹内まりあ大好き。







inserted by FC2 system